FAQ

請求書、納品書、領収書は発行可能ですか?

すべて対応可能です。お申し込みの際にご希望の旨をご連絡ください。
商品と同梱して発送させていただきます。また、宛名、日付、但し書きの場合は事前にお伝えください。

熨斗の対応は可能ですか?

対応可能です。ご購入時にお知らせください。

配送業者はどこの会社になりますか?

配送方法はヤマト運輸の「クール便」になります。

なお、配送業者の指定はお受けいたしかねます。
また、一回目の配達日より、受取れない期間が3日以上続く場合は、
鮮度が下がってしまう恐れがありますので、早めのお受け取りをお願いいたします。

到着までに要する日にちを教えてください。

注文確認後、できるだけ早めの発送を心がけますが、品質に妥協ができないため、
場合によっては次回の入荷を待っていただく場合がございます。

そのため、配達日のご指定は、注文日より5日以降から指定可能としております。

例)10日にご注文の場合、14日以降でご指定いただくことが可能です。
ご指定がない場合は、ご用意でき次第の発送(最短で注文日の翌日)とさせていただきます。

到着の日時指定は可能ですか?

【午前中】【14~16時】【16~18時】【18~20時】【19~21時】からお選びいただけます。

※地域により配送にかかる時間が異なります。また、時間を指定されましても、
事情により指定時間内に配達ができない事もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

送料はいくらですか?

全国一律500円を頂戴しております。

一度に複数の送り先への注文をしたいのですが、可能でしょうか?

当店専用のエクセルシートをダウンロードいただき、エクセル内にあるメールアドレスへお送りください。
おまとめ注文シートはコチラ